人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ツァトゥグァ


by emperorsakae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでやねん!

「尽くしてあげるのに!」の藤見ゆかりシナリオクリアー。

恋仲になってからの展開はまあよかったです。奈々とのゴタゴタがよい感じに機能したというか、こりくらいひと修羅場ないとドラマ的な盛り上がりにかけますからな。
一志の言った「幼なじみとの関係を選ぶか恋人を選ぶか、その2択だ。俺なら絶対に恋を選ぶけどな」にはものすごく同意。
まあすったもんだで丸く収まってめでたしめでたし……と思いきや。

真にラブラブになって久しい主人公とゆかり。今日も楽しいデート。
幸せそうに歩く二人を見つめる謎の少女――
「見つけた……春樹」

ちょ……ナンデスカこの終わりは? えっ? なに? なんなのいったい?
サッパリわからんのですが。

とりあえずデータ落としてフルコンプして他のヒロインのエンディングを確認。
――が、どうやら謎の少女現るという不穏なラストはゆかりエンドだけの模様。
まてこら、なんで私の好きなヒロインのエンディングだけ謎だらけのエンディングなの?
続編とかファンディスクの布石ですか?
by emperorsakae | 2007-06-02 22:10