ツァトゥグァ


by emperorsakae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そんなこんなで

トップ絵をB1さんからいただいたWindの彩&みなも@らき☆すたOPバージョンに変更しました。
d0051286_23401194.jpg

たぶんWindでこのネタは他に誰も描かれていないのではないかと思われます。

……大阪日本橋は西のアキバなわけですが、そこかしこでらき☆すたOP流れまくりなのはどーにかならんのですか(苦笑)

「尽くしてあげるのに!」を購入。
土日で終わらせる予定。や、プレイするの藤見ゆかりシナリオだけですし。
ディスクレスなのが助かります。

空の軌跡1をプレイ中。ええまあ、1は未プレイだったので。
べつにやらないままでもいいかなーと思ったものの、3発売までまだ一ヶ月近くあるし、やはりやっとくべきかと。
とりあえず一章を終えたところで一休み。攻略本見ると全四章となってるが序章と一章終えた時点で十時間越えてるんでクリアするのに数十時間かかりそうな予感。
ただ、戦闘に声ないのが痛い……ボイスついたの2からだったのね。
[PR]
by emperorsakae | 2007-06-01 23:42